絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡県知事認可NPO法人宇伎由比倶楽部さくらんぼ会☆

◎明日は、選挙ですね。台風21号が心配です。
皆様お互いさまに、気を付けて選挙に行きましょう。
期日前投票の皆様は素晴らしい選択でしたね。

◎福岡県知事認可NPO法人宇伎由比倶楽部さくらんぼ会では
日本の伝統文化日本舞踊のお稽古をしました。
毎月土曜日にお稽古をしています。お茶のお稽古もします。
着付けのお稽古は、毎月月曜日です。花嫁修業に来られませんか。

◎土、日はお見合いを致します。お互いに好感をお持ち頂いたら
交際です。これより初めて連絡先の交換を致します。今日の方は
連絡先の交換を致しました。明日の方も交際となると嬉しいです。

◎親御さんの代理お見合い会で、マッチングの皆様はお互い
プロフィールを交換しています。そろそろお見合い日程を調整
致します。幸せな結婚のお手伝いが出来ます様にサポート
頑張ります。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ

このページのトップへ