絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・舞鶴市長を土俵で女性が救命、自衛隊日報。☆

◎京都府舞鶴市で開かれた大相撲の巡業で、舞鶴市長に心臓マッサージ
をした女性たち、職業柄ほっておけなかったんですね。素晴らしい
責任感の持主ですね。
◎自衛隊の日報問題については、一人一人が責任を持って
公務員としての国を守ることにこだわり仕事をしていたしょうか。
財務省にしても、一人一人責任を持って国の重要なポストの公務員
としてのこだわりがあったのでしょうか。
政治家は与党も野党も、責任を持って仕事をしている人たちを
せめることはしないでほしいです。失敗しても、修正できるようにしてほしいです。
◎アメリカでメジャーに挑戦している大谷翔平選手が、ホームラン2本すごいですね。
日本の国をまもる、国をつくる素晴らしい人たちに失敗を恐れず頑張ってほしいです。
◎奈良県吉野山の3万本の桜は実に見事です。上千本は満開、奥千本は4月8日ごろ満開
だそうです。美しい桜のように心を清らかに納まってほしいです。
室長=中野 カツヨ

このページのトップへ