絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・南北首脳会談・朝鮮半島を完全な非核化。☆ 

◎歴史的な南北首脳会談。韓国文在寅大統領、金正恩党委員長。
朝鮮半島を完全に非核化、南北首脳が共同宣言、素晴らしい成果でしたね。
◎若い、金正恩委員長、お会いできて嬉しいです。
本当に胸のときめき(わくわく)を抑えられません。
◎署名分には
新たな歴史はいまから  平和の時代  歴史の出発点で
金正恩     2018 4 27
◎北朝鮮も若返る時代の重要性を、お年寄りは心得ていますね。さすがです。
平和な世界を望みます。ニッポン頑張れ。しっかり政治をしてほしいです。
◎今日からゴールデンウイークが始まります。皆様いかがお過ごしでしょうか。
あなたのマリッジオフィス・ナカノはお見合いとゴールデンパーテイと
第75回代理お見合い会を開催致します。代理お見合い会は、開催の事業が多く
なり参加の皆様が減りました。これまで素敵な親御さんとの出会いを頂き
幸せな結婚をして頂きました。有難うございました。代理お見合い会の開催
事業者が少ないときは皆様真剣でしたが、最近は少し変わりました。
体験参加をされて入会はしない、皆様が多くなりましたね。どこかで成婚
されていると嬉しいですが。これからは若者の時代です。結婚する若い人を
増やしたいですね。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝い致します。)
室長=中野 カツヨ(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝い致します。)

このページのトップへ