絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・ゴールデンウイーク佐賀にお見合いに行きました。☆

◎代表は、佐賀にお見合いに行きました。
残念ながら今日のお見合いは、ご縁となりませんでした。ビビッと感じる
出会いは必ずあります。もう少しお待ちくださいね。応援しています。
室長は、NHKテレビで中国語を学習しました。生徒の浅野杏奈さんは高校生です。
文字や発音の基本からの学習ですので、中学生、高校生にもわかりやすいです。
英語は学習要領にはいりましたから中国語でも、韓国語でもフランス語でも
今の子供たちに、好きな国の言葉を三か国語は学んでほしいなあーと思います。
◎ソフトバンクフォークス今日は負けました残念。昨日は粘って勝ちました。
打線も少しずつよくなってきましたね。内川選手のホームラン,甲斐捕手の
ホームラン、柳田選手のホームラン、城所選手のホームラン、がんばれ。
がんばれ。ソフトバンクホークス。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ

このページのトップへ