絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆ワールドカップ ベルギー3対2日本頑張りましたが残念でしたね☆

◎ベルギー対日本。皆様見られましたか。
さすがに、私たちは録画でみました。日本は健闘しましたが一歩およびませんでしたね。
◎今日は、九州に台風が来ました。すごい風でした。北海道は石狩川が氾濫。
日本中が大変でした。明日は穏やかになってほしいですね。
◎7月1日は福岡県知事認可NPO法人宇伎由比倶楽部主催。
親御さんの代理お見合い会、親御様の交流会を開催致しました。
男性の親御様12名、女性の親御様11名のご参加でした。
マッチングは、第三希望までご記入いただき、親心いっぱい11組でした。
これから、お見合い、交際が始まり、ご結婚にゴールインとなります。
幸せな家族が増えます様に、仲人夫婦はサポート頑張ります。
福岡の結婚相談室 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝い致します。)
室長=中野 カツヨ(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝い致します。)

このページのトップへ