絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・平成30年8月15日全国戦没者追悼式。☆

◎終戦から73年、本日、平成30年8月15日全国戦没者追悼式
がありました。テレビを視聴、皆様方や代表と一諸に黙とうをしました。
日本の平和の為に犠牲になられた方を忘れません。
忘れてはならない日です。今の平和は、広島の原爆、長崎の原爆、戦争、
全国の空襲で亡くなられた皆様の犠牲の上にある事忘れません。
◎原子力発電、好きではありませんが資源の無い日本には最低限必要でしょうか。
あなたのマリッジオフィス・ナカノは太陽光を付けています。発電していますが
トントンです。売電今月13,056円、先月17,184円、6月19,584円です。
暑くてクーラーをつけないと熱中症になります。
◎福岡県福岡市、長崎県壱岐市はお盆には、御位牌を仏壇から出して飾り、
菓子、果物、野菜をかざります。13日には迎え火をたき、料理を作ります。
15日には送り火をたき、送りに行きました。両親、兄や姉たちも帰って来てゆっくり
したことでしょう。ご先祖様何時も守って下さって本当にありがとうございます。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝いいたします。)
室長=中野 カツヨ(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝いいたします。)

このページのトップへ