絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・1月4日今日から仕事始め・皆様いかがお過ごしでしょうか。☆

新しい年が始まりました。
九州では地震がありびっくりのお正月でした。
我が家は、2日と3日は箱根駅伝で嬉しい奇跡がありました。
46年ぶりに2区間目で1位になったんです。国士舘大学、総合は18位でした。
長男が46歳ですので、ながーい間待ちました本当に奇跡でした。
良い年の予感です。総合優勝は東海大学が初めての優勝でした。

おめでとうございます。

往路優勝は東洋大学、復路優勝は青山学院大学でした。

皆様いかがご覧になりました。とても、とても、感動いたしました。

本当に皆様、おめでとうございます。

選手の皆様、ご家族の皆様、関係者の皆様、応援の皆様、

本当にご苦労様でした。お疲れ様でした。日本の若者ばんざーい。

外国の若者ばんざーいでした。

室長は、今年から終活の準備を始めます。長崎県壱岐市に茶花の引っ越しを始めます。
壱岐には水仙の花がいっぱい咲いています。二年前に柿、ゆず、
スダチ、レモンを植えました。母が植えた梅が紅白で咲きます。
福岡県福岡市の庭にもゆず、びわが育っています。驚きますでしょう。

室長は、日本園芸協会から美味安全野菜栽培士の認定証書と

最優秀成績賞をいただきました。壱岐で野菜作りができるでしょうか。疑問です。

壱岐で茶の湯もお稽古ができると嬉しいです。


1/3のパーテイは6組のマッチングでした。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表中野正彦(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝いいたします)
室長中野カツヨ(結婚カウンセラーがご結婚までお手伝いいたします)

トラックバック (0)

http://www.anatano-marriage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3753

コメントを投稿

承認されるまではコメントは表示されません。




このページのトップへ