絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・九州国立博物館へ足利幕府を見に行きました。☆

福岡県大宰府に、室町将軍を見に行きました。
一代から十五代まで十三躰の将軍像は鳥肌が立ちました。
良く今まで残しましたね。禅宗とのかかわり個性あふれる
美の芸術文化名品の数々を見ました。和紙、墨、素晴らしかったです。
現代まで残っている、日本の伝統文化の素晴らしさ。
関係者の皆様、室町将軍に関するものをそろえていただき感謝です。
ありがとうございました。

茶花が好きな室長は、源氏物語も好きです。
源氏物語に出てくる、藤袴で今、香料を創っています。
匂宮が育てていた藤袴です。平安時代紫式部が好きだった花たちが
源氏物語には、いっぱい登場します。

結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ

このページのトップへ