絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・半沢直樹、最終回になりましたね。☆

◎皆様、半沢直樹はご覧になりましたか。
面白かったですね。痛快で、すかっとしましたね。
代表は元銀行員でした。頭取が中野渡も興味が
湧くところでした。知り合いがいます。
毎週、毎週、楽しみでした。終わったので寂しいです。

◎第80回親御さんの代理お見合い会・親御さんの交流会
を開催致します。3月の予定が新型コロナウィルス
のため延期。6ヵ月の延期となりました。
その間はリモートでの相談会や三蜜を避け、社会的距離
マスク、消毒を完備して相談室に来室して頂いたり
婚活も工夫しました。親御様の後押しができたらいいなーと
思います。ご一緒に頑張ります。

◎松の木の下のみょうがを収穫しました。
さしす梅干しの汁で作りました。
らっきょう漬け、ショウガ漬け、みようが漬けもおいしくできました。
代表が糖尿病のため、砂糖はパルスイートを使います。
皆様もお試しください。最高です。

結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦
室長=中野 カツヨ

このページのトップへ