絶対見つかる!!明るい未来。

最新情報

新型コロナウィルス感染者多数のためお休みしていましたが
少し収まりましたので、対面で親御さんの代理お見合い会を開催致します。
日本の国が消滅すると困ります。アメリカのイーロン・マスク氏
から言われました。赤ちゃん誕生、赤ちゃん出生は感動です。
微力ではございますが、あなたのマリッジオフィス・ナカノも頑張ります。
新型コロナウィルス対策を講じて開催致します。
 
マスク着用でお願い致します。
期日=3年8月1日(日)
お気軽にご予約下さい。
福岡は6/20緊急事態宣言解除。
6/21から7/11まん延防止等 重点措置対策
7/11で解除です。
宜しくお願い申し上げます。
お待たせいたしました。 第81回親御さんの代理お見合い会を福岡県久留米市で開催致します。 期日=3年3月28日(日) ご予約をお待ちしております。
お待たせいたしました。 新型コロナウィルス対策をして三蜜に注意して開催いたします。 人数が、
これまでより少なめとなりますが、和気あいあいと開催してまいります。ご参加お待ちいたしております。
新型コロナウィルス対策といたしましてオンラインで 相談会を開催いたします。 期日=令和2年7月29日(水) 時間=13:30 会費=2,000円 電話でご予約下さい。
新型コロナウィルス対策といたしましてオンライン相談会 を始めました。
期 日=令和2年6月24日(水)
時 間=13:30 参加費=2,000円
お電話でご予約下さい。

 

 

 

 

 

 

☆令和2年初めての親御さんの代理お見合い会 親御さんの交流会の相談会を開催致します。☆
 お子様の写真をお持ち下さい。
 
☆新型コロナウィルス感染者増加のため親御さんの代理お見合い会の相談会を
 中止いたします。本当に申し訳ございません。新型コロナウィルスが収束
 しましたら開催のご案内をさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。
 
 
期日=令和2年3月18日(水)
時間=13:30開始
会費=体験参加2,000円
会場=博多駅前ビル お電話でお申し込みください。
電話=092-861-7381
 
福岡筥崎宮の放生やが9月12日から始まります。
暑さは続きますが、秋ですね。庭の秋明菊が咲きました。
勇気を出して体験参加してみませんか。同じお悩みの親御さんが参加されます。
結婚は自由ですが、生涯独身も寂しいように思います。
子供さんの幸せのために一肌お脱ぎください。親御様の力が一番です。
新しい年号令和になって初めての親御さんの代理お見合い会を開催いたします。
安倍総理 国民の代表としての言葉
平和で希望に満ちあふれ 誇りある日本の輝かしい未来
人々が美しくを寄せ合う中で 文化が生まれ育つ時代を創り上げていく
決意であります。室長の心に響いた言葉です。決意です。
 
独身者が増えてよいのでしょうか。独身者は幸せなのでしょうか。
男性も女性も幸せになる権利があります。親御様も仲人夫婦も
新しい年になってもおせっかいをしませんか。おせっかいな親御様を
募集いたします。若者の幸せのために頑張りましょう。

ご要望により、3月に福岡県久留米で77回親御さんの代理お見合い会を 開催いたします。

会場は、久留米ホテル~エスプリ13階です。 久留米駅表口徒歩1分です。

親御様も、年金生活の皆様が多くなりました。 預金をお持ちの方も多いですが、

年金者には 大変な時代となりつつまります。しかし今、若者の結婚 離れも多くなっています。

どうしていくか対策と工夫が 必要でしょう。仲人夫婦も地道に努力いたします。

このページのトップへ