絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

栗の季節には、むいた栗ともち米を届けてくれた友達
体調が悪いとき、千羽鶴で励ましてくれた友達
おはぎやかぼちゃのスープも届けてくれた友達
本当にありがとう。感謝しています。

日本選手頑張っていますね。
楽しませて頂いています。
がんばれ日本選手、カーリング。(ロコ、ソラーレ)応援しています。

2021年10月から2022年1月まで病気で入院しておりました。
2月から復帰致しました。宜しくお願い致します。
福岡の結婚相談室 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
室長 中野 カツヨ

◎芸術・文化・スポーツ・婚活の秋到来です。
日曜日は毎週、対面お見合をしています。
30代の男性と30代の女性の方です。
何歳と何歳と今まで書いていましたが、
むつかしい時代です。書けません。


◎福岡ソフトバンクホークス対ロッテ
1対1で引き分けでした。勝ちたかったですね。
モイネロ投手、森投手、松田選手、川島選手
柳田選手、栗原選手、中村選手、みんなで一緒に
ドン・キホーテ作戦を頑張って下さい。
あなたのマリッジオフィス・ナカノは
応援しています。
若い選手はもっと技術を磨いて
戦力になって下さい。仲人夫婦が応援しています。

福岡の結婚相談室 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦
室長=中野 カツヨ

◎2021 9/5 パラリンピックは、51個の
メダルラッシュで閉会しました。
選手の皆さんの顔、笑顔の顔、スピード感あり
一生懸命の顔、笑顔が輝いていました。
感動しました。


◎8年前に世界の皆様にお約束した
オリンピック、パラリンピックが開催、
無事閉幕して良かったです。橋本会長の挨拶
お上手でした。東京都知事小池氏も女性
橋本会長も女性、世界に見劣りしないで
お二人共ご立派でしたね。良かったです。
ボランティアの皆様、パラリンピック関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。有難うございました。

結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦
室長=中野 カツヨ

菅総理の支持率と新型コロナウィルスの予防注射接種率
どちらが高くなるか競争ですね。20代30代40代の皆様
今は日本の一番の危機です。予防注射してくださいね。

頑張っているのはさすが、新型コロナウィルス
関係者の皆様、菅総理、政府、知事、市長。


自民も野党も力を合わせて乗り切ることはしないのですね。
自民も野党も一人一人の自分の支持者に新型コロナウィルス
の予防注射、接種するように呼び掛けてほしいです。
野党は国会を開いてほしい。自民党は立候補したり。
どうなっているのでしょう。


新型コロナウィルスに頑張っている皆様、
日本の国を宜しくお願い致します。
あなたのマリッジオフィス・ナカノは
日本の国を応援しています。

遅ればせながら第32回オリンピックは58個のメダルラッシュ
で閉幕致しました。選手の皆様の一生懸命は感動を
もらいました。しびれました。
ボランティアの皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。
有難うございました。世界の人に日本でオリンピック
をしますと約束し、責任を果たすことができて
本当に良かったと思います。
責任を持つ、責任を果たしていただいた皆様、
本当に有難うございました。

アスリートの言葉
一生懸命やれば、勇気が届けられる。
三倍努力で。
諦めなければ夢は必ずかなう。
努力すれば夢は必ずかなう。


本当に楽しませて頂き感動、勇気をいただきました。
有難うございました。感謝です。

福岡の結婚相談室 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表 中野 正 彦
室長 中野 カツヨ

◎若い力が躍動、メダルラッシュですね。
橋本大輝氏、19歳、体操個人総合優勝金メダル
おめでとうございます。感動をありがとうございました。

◎第18回オリンピックは、遠藤幸雄氏が体操個人総合優勝、
57年ぶりの第32回2020東京オリンピック、橋本大輝氏、体操個人優勝
つながりましたね。素晴らしいですね。
内村航平氏も救われましたね。本当にありがとう。


IMG_4226.jpg


福岡の結婚相談所 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦
室長=中野 カツヨ

◎2020復興東京オリンピックが開幕しました。
若い力が躍動している、2020東京オリンピック。
競泳、柔道、スケートボード、体操、卓球、サッカー
ソフトボール、バトミントン等々。メダル獲得すごい。
感動、大いに楽しませて頂きながら応援しています。


◎橋本会長のあいさつ良かったです。
世界の人々に東北大震災のご支援に感謝の言葉を
伝えて頂き、嬉しかったです。
がんばれニッポン。がんばれ世界の人たち。

◎子供たちは夏休みに入りました。
東京2020復興オリンピックは明日2021年7/23開会式です。


◎7/21 7/22 開会式前に福島でソフトボールがありました。
年よりは、一番最初に福島でソフトボールがあり、
2戦とも、勝利、嬉しかったです。素晴らしいですね。
福島の方に入場してほしかったです。
無観客で残念でした。

◎新しい時代、新型コロナウィルスの中、日本で開催の
オリンピックいまだに反対する方がいる日本、本当に
新しい時代となりました。本日、7/22のサッカーの
若者たち、すごい力、勝ち点3は素晴らしいですね。


◎年よりは、テレビの前で、
日本がんばれ。世界の人がんばれ。と応援します。

福岡の結婚相談室 あなたのマリッジオフィス・ナカノ

◎現役でないからテレビの前で最初から観ています。
現役の時は観ていませんでしたからね。
本日は特に大谷翔平投手が、投げて打つ
日本人として最高のスポーツの祭典です。


◎年よりは思います。
世界のスポーツの祭典オリンピックをどうして
日本の現役の人は反対する人がいるのでしょう。
新型コロナウィルスに、どうして与党も野党も
協力しようとせず、人のせいにするのでしょう。
人を責めるのでしょう。日本人の悪い癖です。


◎日本人の一人一人が自覚して責任をもって
行動することで、新型コロナウィルスに
立ち向かえるのです。
人口が多くても、人口が少なくても一人一人の
集まりなのです。感染者が多い所は一人一人
自覚しましょう。少なくなったところも
一人一人油断大敵です。


◎いろいろなお考えもあると思いますが
初心に帰り、復興オリンピックが楽しく
成功するように祈っています。
日本の国が大好きな仲人夫婦です。

22PHAH06.JPG

福岡の結婚相談室 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表=中野 正 彦
室長=中野 カツヨ

このページのトップへ