絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

福岡の結婚相談室・お見合いが決まりました。☆

◎祭日に大分でお見合いが決まりました。
日曜日のお見合いは交際となりました。良かった良かったです。
◎鶯のつがいが庭の椿に来ました。たぶん目の周りが
白くないのと、体の緑が濃いので鶯かなと思います。
まだ鳴きません。残念。お花は梅の花が一番に咲きました。
京都高台寺でとても素敵だったので植えた山しゅうゆは二番でした。
土佐水木,モクレン、利休梅、日向水木、ヒマラヤユキノシタ
の順番で咲きました。今年はなかなか咲かなかった、曙椿も咲きました。
室長は、茶花が大好きです。これからが楽しみです。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ

このページのトップへ