絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

福岡結婚相談室・ゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか。☆

◎皆様、ゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか。
代表は、飯倉ひまわり会総会へ。室長はエンゼルスとヤンキーズの野球を観ました。
大谷翔平選手、4月27日は四番でヒット一本、4月28日は五番でホームラン四本目
本日は、ねんざのため残念ながら出場はなしでした。5月1日は投手で出場予定
楽しみです。田中将大投手、六回一失点で四勝目。おめでとう。複雑ですね。
◎ソフトバンク対オリックスは4対4です。ソフトバンク頑張れ。頑張れ。
◎明日は佐賀でお見合いです。前日連絡は済みました。
良いご縁となります様に、期待しています。帰宅後代表はゴールデンパーテイ
参加者の集計中です。雨の予報なのでちょっと心配ですが楽しみです。
素敵な出会いを期待しています。
結婚相談室福岡 あなたのマリッジオフィス・ナカノ

このページのトップへ