絶対見つかる!!明るい未来。

良縁日記

☆福岡の結婚相談室・全国結婚相談事業者オンライン定例会。☆

◎全国結婚相談事業者連盟は新型コロナウィルス対策
といたしましてオンラインで定例会を開催しました。
オンラインお見合いと三蜜対策をしてこれまでどうりの
お見合いを選択できるようになりました。

◎過去最高の乗り心地を支える職人技
新幹線N700Sが7/1スタート。すごいなー。

◎日本のスーパーコンピューター・富岳
9年ぶり世界一。41京5530兆回。日本人はすごいですね。

◎熊本、鹿児島の皆様、大水大雨
お見舞い申し上げます。日本中どこでも水害がきます。
本当に大変ですね。みんないつか我が身です。

◎皆様、梅干し作りました。らっきょう漬け
作られました。室長は作りました。
しそジュースも作りました。作り方。
しその葉っぱ(一把・150円から200円くらいです。)
水2000ccに、しその葉、砂糖お好みで、クエン酸10g
美味しいジュースができます。お試しください。

このページのトップへ